 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 


こんばんは!更新が途切れてしまっててすみませんΣ
これからも頑張っていきたいと思います!!

そういえば十五夜の日にお月様見ましたか??きれいでしたね(*´ω`)
次に十五夜の夜に満月が見えるのは8年後の2021年オリンピックの次の年みたいですね!
8年後には月をどこで見てるのか今から楽しみです(*^-^*)

さて、先週・今週と敬老の日,春分の日と3連休が続きましたがどうお過ごしでしたか??
ちなみに、私は学校でした。先週なんて学校あること知らなくて友達に起こしてもらえないと
おそらく日が沈みだすまで寝ていたことでしょう。

肝心の九州未来コンテストの会議は祝日で会議場がしまっていたので九州産業大学図書館で行われました。
参加できていなくて残念なのですが企画内容が深まっていく中で本番が楽しみです( *´艸`)


さて!!今回はとてもうれしいニュースがあります!!
九州未来コンテストの活動が『福岡の学生ポータルサイト-エフキャン』さんの
ホームページに掲載されることになりました!!

是非一度ご覧になられてください!(*´ω`)

http://fcan.jp/qcon/ アクセスはこちらから!!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

 

 


こんにちは!!今日から、Qconこと九州未来コンテストのブログ更新が始まります!!
ブログ更新を担当の一人の新門です!よろしくお願いします!!

今日は月曜日。九州未来コンテストの会議がある日です。


会議風景キャプチャ01 0902
和やかな会議風景 二人はめっちゃ笑顔 




文字色その頃の自分は、横の席の平さんの筆箱に興味津々
筆箱キャプ02
可愛い!! とにかく可愛かったです。
「とっとーと?」は福岡弁みたいですね(*´ω`)




その頃、中野さんは三木さんのノートに興味津々の様子でした。
会議風景キャプチャ02 0902
自由帳!自由帳! 最近見なくなりましたね




そんなことが起こっている間に会議の内容はどんどん深まっていってました。
今回の会議の議題は『未来会議について』

参加する学生・経済界の方々の双方に楽しめる企画を全員が真剣に模索中

会議風景キャプチャ04 0902 真剣に会議に取り組む先輩方。身が引き締まります。

そんな風に会議深まっていく途中で時間は午後9時になり会議は終了。
今週もあっという間の2時間でした。真剣に楽しんで取り組んでいると2時間はあっという間のものです。



会議風景キャプチャ05 0902 帰り道

今日もお疲れ様でした!



1回書き終えたのに途中でデータを消してしまって書いているのが2回目なのは内緒です。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

