 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 


こんばんは!更新が途切れてしまっててすみませんΣ
これからも頑張っていきたいと思います!!

そういえば十五夜の日にお月様見ましたか??きれいでしたね(*´ω`)
次に十五夜の夜に満月が見えるのは8年後の2021年オリンピックの次の年みたいですね!
8年後には月をどこで見てるのか今から楽しみです(*^-^*)

さて、先週・今週と敬老の日,春分の日と3連休が続きましたがどうお過ごしでしたか??
ちなみに、私は学校でした。先週なんて学校あること知らなくて友達に起こしてもらえないと
おそらく日が沈みだすまで寝ていたことでしょう。

肝心の九州未来コンテストの会議は祝日で会議場がしまっていたので九州産業大学図書館で行われました。
参加できていなくて残念なのですが企画内容が深まっていく中で本番が楽しみです( *´艸`)


さて!!今回はとてもうれしいニュースがあります!!
九州未来コンテストの活動が『福岡の学生ポータルサイト-エフキャン』さんの
ホームページに掲載されることになりました!!

是非一度ご覧になられてください!(*´ω`)

http://fcan.jp/qcon/ アクセスはこちらから!!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://qcon2013.blog.fc2.com/tb.php/2-3c796099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

